News

2017/11/23
☆ イベント出店のお知らせ ☆

来たる12月9日〜10日、ポートメッセ名古屋にて開催されます、
クリエーターズマーケットに出店させていただきます!

今回は都合により10日のみの出店となりますが、
ご来場の際には3号館C-142まで、是非お立ち寄りください♪

日が近くなったら、また告知させていただきます!

よろしくお願い致します!!



2017/11/2
★ New Itemのお知らせ ★

11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月・・

少し気が早いですが、2017年の思い残す事柄をひとつでも減らすため、
長年あたためてきたデザインの指輪"Rocker"を形にしました!

ロックの塊りのようなやつです!

是非、一度ご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します!!



2017/10/19
☆ New Itemのお知らせ ☆

10月も終盤にさしかかり、日に日に寒くなっております。

そんな中、ダイヤモンドをセットしたK18の極小ピアスをリリースしました。

それに伴い、Categoryに[ゴールド]を追加しましたので、
今後はそちらにも力を入れていきます!

少しずつのリリースになるとは思いますが、
どうぞよろしくお願い致します!!



2017/10/13
★ イベント中止のお知らせ ★

明日、10月14日から開催される予定でしたWakasa Chopper Day HIGHSLOTですが、
天候不良のため中止となりました。

今回は非常に残念ではありますが、来年の春頃に仕切り直して
開催される予定とのことです。

時期が近づいたら、改めて告知させていただきます!

どうぞよろしくお願い致します!!



Recommend

Please, Follow me

BLUNTRIP    金 隆浩    BLUNTRIP    金 隆浩